スマートフォン版はこちら

佐野厚生総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐野厚生総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐野市の病院、「佐野厚生総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 327-8511
住所 栃木県佐野市堀米町1728
電話番号 0283-22-5222
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐野厚生総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

坪水医院 栃木県佐野市栃本町2241
米山内科クリニック 栃木県佐野市犬伏新町2060
加藤クリニックプラザ 栃木県佐野市浅沼町870-2
あきもと小児科医院 栃木県佐野市富岡町1561-2
馬場医院 栃木県佐野市君田町35
蘇原医院 栃木県佐野市葛生東1-6-15
鈴木内科クリニック 栃木県佐野市浅沼町50-2
林整形外科医院 栃木県佐野市亀井町2616
亀田医院 栃木県佐野市村上町111-1
山中クリニック 栃木県佐野市植下町2468-1


おすすめ病院の口コミ

  • サクラさん
    ときながメンタルクリニック 口コミ
    先生をはじめ、看護師さん、事務さん皆さんとても優しく、いろいろ気遣って頂きました。
    診療内科にかかるのが初めてだったので、かなり緊張しましたが、先生が丁寧に話を聞いてくれてほっとしました。
    薬も必要以上に出すことがなく、薬に頼りすぎない治療を目指しているのかな?と思いました。

    ただ、とても人気のクリニックなので、待ち時間がとても長いです。土曜日に行くと逆に具合が悪くなりそうなくらい待ちますので、平日に行くことをおすすめします。
  • みるりんさん
    あお山クリニック耳鼻咽喉科 口コミ
    あお山クリニック耳鼻咽喉科では、待ち時間が少なく、医師も優しく丁寧です。症状により、処方を細かくかえてくれます。子供の場合には、体重により処方量を調整してくれます。薬がなくなるとまた同じ症状になってしまう時には、長めに処方を出してくれたのでとても助かります。吸入器には、子供も出来るようにアンパンマンやメロンパンナちゃんなどが貼ってあります。電子カルテなので、会計の待ち時間がなく受診後すぐに呼ばれるのでいいです。
  • ゆたぽんさん
    いなば整形外科 口コミ
    患者さんに対する配慮が行き届いている病院だと思います。屋根つきの車寄せがあったり、椅子が多かったり、腰や足などを痛めているときにありがたい細かな工夫がなされています。スタッフさんの動きもテキパキしていて、病院内にいる間まるでストレスを感じません。
    人気のある病院であるため若干待ち時間が長いですが、テレビの設置、豊富な種類の雑誌・新聞の配置でカバーされています。待合室とリハビリ室の両方で順番を待ちながらテレビを見られるのも良いです。
    また、水・お茶・コーヒーを飲みながら待てるのも嬉しいです。
  • いちごさん
    さかい皮フ科クリニック 口コミ
    とっても穏やかで診断もテキパキで優しい先生です。受付の方も明るくとっても感じが良く看護師さんも親切で病院の雰囲気も良く素敵なクリニックです。
  • サカキンさん
    松島眼科医院 口コミ
    コンタクト販売もされているコンタクターなじみの病院。

    当日初診で目の検査、コンタクト処方(テスト分)していただきました。
    つけはずしを親切丁寧に看護師さんが付き添って教えてくださいました。
    初診者にやさしい病院だと思います。

    近所でも腕がよいと評判で、院内の混みようはひどいです。
    比較的雨の日は混んでいないようです。
    若い人からお年寄りまでかかりつけにしている人が多いようでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐野厚生総合病院の口コミ詳細ページ上部へ